久々に面白い夢を見ました。。。今は時間がないので、後で書こう(覚えてるかな!?^^;)
。。。てな訳で 夢の内容。。。
場所は なぜかオリンピックの開会式会場です。
私は どうやら 開会式のスタッフらしいの。
観客を席に案内したり、各国の選手を並ばせたり(日本語でね 笑)
せっせと働いていると、現場を指揮するチョット偉い人から呼ばれました。
「チョット人が足りないから この中入って〜!」と、私は青い物体を手渡され。。。
それは、よく見ると ドラえもんの着ぐるみでした( ̄〇 ̄;)
「なんか、会場の盛り上がりがイマイチだから、それ着て一周してきて〜!」だと!?
まぁ、仕方ないから着たわよ。。。
でも 身長が低めの人向けに作られてるらしくて チョット丈が短くて歩きにくいぞ〜!
ブツブツ文句を言いながらも「僕、ドラえも〜ん☆」って テケテケ一周しました。
すると またまた「じゃあ、次はコレね〜!」と、ウサギの耳を渡され。。。
「ま、まさか バニーガールですか〜!?」
「そうだよ、子供ウケの後は大人ウケでしょ?」などと訳の分からない説得をされ メイクルームに引きずり込まれる私。。。
「まぁ、滅多に体験出来ることじゃないから、いっちょやったるか☆」と覚悟を決めた辺りで目が覚めました(^o^;)

ん〜 ホッとした様な、チョッピリ残念な様な。。。へんてこりんな夢でした(笑)