鴨川シーワールド☆

さて、本日のメインイベント「鴨川シーワールド」です☆
まず最初に見たのは「ベルーガ」って言うシロイルカのショー☆
優しそうな顔をしているせいか、子供達は気に入った様子でした(特にジョー)
その次はイルカショー☆ジャンプの数々には歓声を上げました!!
さて、次はシャチのショー。。。って言うところで 私の体調が悪くなってしまったの。
ここ数年吐き気とは無縁だったのに〜〜〜!?(><)
なので、私だけシャチのショーの会場で始まるまで寝てました。。。
でも、開始15分程前に 我慢できなくてトイレにダッシュ!!
その後、気分が優れないまま シャチやアシカのショーを見て 園内を制覇!
。。。でも、なんで私だけ〜〜〜!?
あ!そう言えば、昨夜の夕飯。。。ナマモノが苦手な皆は私と別メニューだったっけ。。。

 巨大ガニ。。。美味しそう!?  私を竜宮城へ連れてって☆