さて、宿題。。。

ジョーは習字&詩の作成、トッピーは「愛鳥週間ポスター」の作成。
まずは ジョーの習字のお手本書き☆
今年のお題は「下水道の役割」。。。通常サイズの半紙に6文字って 結構ツライぞ〜!
お手本(今日の画像)をジョーに渡し、練習させている間に トッピーとポスターの図案作り。
トッピーが「ツバメの親子を描きたい」って言うので ポピュラーな餌付けシーンにしました。
そうしてるうちに、ジョーの習字が完成!。。。続いて難関である「詩」の作成。
確か、去年ジョーが付けたタイトルは「ゲーム」だった様な。。。
今年のタイトルは「電池」
詩は旦那さんに 担当してもらって、私はトッピーとポスターの続きを。。。
って この時点で 夜中の12時になってました(∋_∈)
下絵が完成した所で 私は ちょっと休憩。。。のつもりが 朝の4時半でした( ̄〇 ̄;)