お腹痛い!!(>▽<。)

昨夜は夕飯の後で「トリビアの泉」を久々に見ました☆
ジョーがどうしても「トリビアの種」のコーナーを見たいって言うもんで(^^;)
今回の種のコーナーは「街中で絡まれている女性を助ける 秋葉系の男性は 100人中○人である」だったの。
100回も絡まれてる場面を演じてた おじさん&お姉さんは大変だっただろうけど、面白かった♪
皆で「よし、そこだ〜!行け〜〜!」って叫びながら見てました(^^)
結果は60人以上もいて 私は満足☆まだまだ都会も捨てたモンじゃない。。。って言うか、電車男の影響が大きいのか!?
種のコーナー以外も面白くて面白くて。。。久しぶりにお腹痛くなるくらい笑いました(><。)
。。。で、私は番組が終わってからスグに寝てしまったみたいなの。
気づいたら朝でした(^^;)