聖子ちゃん☆

映画「奥様は魔女」のテーマソングを歌う聖子ちゃん。
今朝からテレビで ちらほら姿を見たけど 若いね〜☆
聖子ちゃんを知らない人が見たら(いないだろうけど)SAYAKAちゃんと母娘じゃなく姉妹って思うだろうなぁ(^o^;)
聖子ちゃんに限らず、最近は実年齢より若く見える人って多くなった気がするわ。
若さの秘訣は いったい何だろう!?
化粧品の進化?プチ整形?。。。ん〜 それらも考えられるけど、やっぱり内面から にじみ出る エネルギーじゃないかしら?
例え 外見が若くても、表情が暗かったり 覇気がなければ 老けて見えると思うもん。
夢中になれるものを 1つでも持っていたいよね(^∇^)v