私は何故かキャンプ場にいたの。
それも 高校生らしき団体の中の1人。
クラスメイトは 知った顔はいなかったわ(^_^;)
。。。で、私は急にトイレに行きたくなるのだけど なかなか見つからないのよね(ToT)
ようやく大きな木の下に発見!。。。でも スッキリしないの。
で、また 別のトイレを探して駆け込み 用を足すのだけど やっぱりダメ(∋_∈)
すると、クラスメイトの女子が「あそこにもあるよ〜!」と教えてくれたので ダッシュ
。。。でもでも スッキリしない。。。私、膀胱炎になったのかしら!?
と、悲しみにくれていたら目が覚めた☆時計を見たら夜中の1時半だし。

どうやら 昨夜10時過ぎに 子供達を寝かせてるうちに 一緒に眠ってしまったらしいわ(苦笑)
あ〜。膀胱炎じゃなくて よかったです。。。