買いました☆

さて、昨日の日記に書いたハムスター。。。
買っちゃいましたよぉ〜!
トッピーはゴールデンハムスター(メス)を。ジョーは長毛ハムスター(メス)を。。。
夜行性なので、買って家に連れ帰ってもスヤスヤ寝てて動かなかったの(^o^;)

子供達は 動いてるところを早く見たくてたまらないらしく、何度も起こそうとするから 私はヒヤヒヤでした。
夜10時を回ってから ようやく活動を始めたハムちゃんず☆
エサを食べたり ハウスの中をグルグル探検したり 滑車で遊んだりと 楽しませてくれてます(>∇<)
見とれていると、つい時間が過ぎていて ビックリよ( ̄〇 ̄;)
やばい!もう寝かせなくちゃ 寝坊する〜!!(∋_∈)