停滞期。。。

毎日サロンに通い続けてるのですが、なかなか思ったように減らず イライラ&落ち込みモードのポチです。。。
食事指導は守っているし、半身浴&マッサージも欠かしてない、ましてや間食なんかもしてない。。。
なのに何で思ったように減らないのか、スタッフの皆さんとカウンセリングをしてきました。
主に考えられる原因は2つ。

  • 今まで週に2〜3回はジムに通っていた私。それが全くなくなったので 消費カロリーが減っているのではないか?
  • 体の老廃物の流れを良くするマッサージをしているのに トイレに行く回数が少なく身体に残ってしまうのではないか?

。。。では、この2点を改善する為には!?

  • 半身浴&マッサージの時間を増やす
  • 起きている間は出たくなくても1時間おきにトイレに行く

。。。そして、最後に「これだけやっているのだから 必ず減ると信じること」
 
うん、確かにそうだ!
次の審査で落ちてしまっては 今までの努力は水の泡(><。)
そんなのは絶対に嫌〜〜〜!
なので スタッフさんのアドバイスを守り実行していきます☆
よ〜し、モリタツおすすめのシャラポアさんの画像も印刷したし、気分も新たに頑張るぞ〜〜〜!!