さて、今日はいよいよゴスペル本番です!!
3時に集合して コンサートの流れと動きの説明があり、各自練習〜〜!
そして4時から5時までリハーサル。。。(ちょっとドキドキ)
コンサートは5時半開場、6時開演。。。私達は客席にて鑑賞(乗ってきたぞ〜☆)
第1部が終わり、急いで控え室へ移動し みんなで気合!!(かなりドキドキ)
舞台袖ではハレルヤカンパニーの陽気なメンバーが 皆をリラックスさせてくれたわ。
そして、第2部スタート!!私達は2曲披露します♪
モリースの指揮の元、みんな今までで1番の出来だったように感じました♪
私も時々感極まりそうになりながらも頑張って歌いました☆
。。。自分の出番が終わった後は、また観客席に移動。。。
後はもう緊張することはなく十分に楽しめました(^^)
コンサートの最後は観客全員総立ちの大合唱でした☆
。。。また機会があれば ぜひ参加したいな♪
ちなみに 次は川口市で コンサートが開かれるそう。。。