何故か取材に行ってる夢。。。
今回は泊まりで、リポーターは3人。どこかの小さな分校で開かれる学芸会に参加するらしい。
台本が渡されて、チョイ役で劇にも出てくれとのこと(マジですか〜!?)
ブツブツ言いながらも、各自部屋に戻って練習。。。今夜は1人ずつココ(教室)で寝るのね(^^;)
夜も更けてきて、だいぶ眠くなった私は、教室の端っこに置かれた 保健室のベッドのようなもので寝ることに。。。Zzz。。。
 
。。。ふと寒気がして目が覚めた!
わ〜〜〜っ!!出た〜〜!!。。。幽霊さんがイッパイ!!(><)
そのまま気を失う私。。。(パタッ)
 
翌朝、みんな集まったので 早速昨夜の話をしようとしたら、どうやらみんなの部屋にも出たらしい。
こんな怖いところにはいられない。。。てコトで、そそくさと帰り支度をすることに。
でも、荷物が無い!!学校の玄関も閉められている。。。私達は閉じ込められてしまったのだ(><。)
あ〜〜〜、どうしよう!?誰か助けて〜〜〜〜!
 
 
。。。そこで目が覚めました。起きたら心臓バクバクです。。。夢で良かった♪