本日は練習2日目でした。
まずは発声練習〜〜「ざい〜ざい〜ざい〜ざい〜ざい〜♪」(!?笑)
続いて前回のおさらいをしてから、難しいほうの曲「I Go To The Rock」の練習に入りました。
ん〜〜。テンポが速くて 歌詞カードを目で追ってても どこを歌ってるのかわからない(@@)
なんとなく曲のイメージをつかんでから パートごとの細かい練習指導が始まりました。
順を追って説明されると。。。うん、だんだんわかってきた感じ♪
この曲は、元祖ゴスペル!って言われているそうで、歌詞がわからなくなっても ノリで声出して下さい。。。とのこと。チョット気が楽になったわ(^^;)
次回の練習は水曜日。。。頑張るぞ〜〜☆