高校時代の友達4人で(最近、この時代の夢多いな)旅行してる時の出来事。。。
今回の旅行は北海道へのパック旅行〜!(交通費から宿泊費、食事代全部込みのもの)
美味しいもの食べて、自然を満喫♪いや〜〜楽しい(^^)
さてさて、もう後は飛行機で羽田に帰るだけ。。。ところが!?
空港はストライキ中の為、飛行機が飛ばないですって〜〜!?
。。。帰れないじゃん。。。(><)
お金だって、後は帰るだけだから。。。って、お土産をイッパイ買っちゃったから 羽田からの交通費しか残ってないし〜!
どうやって帰るの!?。。。と考えてたら、メンバーの1人が「よし、走って帰ろう!」って言うじゃない。。。(ココ北海道ですけど。。。^^;)
他のメンバーも「うん、私達運動部だしね!」って同意してるよ(本気!?)
。。。で、仕方ないから走ったわよ〜〜。ひたすら走って、時々歩いて。。。
心優しい民宿のおば様が 泊めてくれたり、患者の振りして病院に忍び込んで勝手に泊まったり。。。船!?。。。もちろん密航です(^^;)
そして関東地方に入って ようやくひと安心。。。
さて、そろそろ電車に乗ろう♪ようやく電車に乗ってホッとしてたら。。。
あれ!?誰もいない!?。。。あ〜〜〜私だけ逆の電車に乗ってるじゃん(><)
WHY?なんで?どうしてよ〜〜〜!!!???
。。。そこで目が覚めました。。。あ〜〜夢で良かった(^^;)
 
 
実はコレに似たことは 実際にあったのよ。メンバーは会社の同僚だけど。。。
帰りの飛行機が台風で飛ばなくて、お金もそんなに残ってない。
メンバーのお金を集めて、丸1日かけて帰ってきたの。
食べ物も買えなくて、ジャムパン1個。。。電車の中で知り合った一家から、お菓子を分けてもらった思い出があるわ。。。うぅっ、懐かしい。。。