昨夜の「恋するハニカミ!」

今回は宝生舞ちゃんと、藤重政孝さんのペアルックデート☆
宝生舞ちゃん、相変わらず凛々しくてキレイな顔だ〜〜♪
藤重さんは最近テレビ出てないけど 格好いいね。
笑った顔は福山雅治さんに似てる。。。かな!?
でも、あのニット帽は あんまり似合ってなかったかも(^^;)
最初はぎこちない2人だったけど、途中からは打ち解けて、舞ちゃんったらドライブの途中で熟睡してたくらいZZZzzz。。。
乗馬なんかもしたりして、楽しそうだったなぁ♪
 
それにしても、乗馬してる場面を見ると「キャンディキャンディ」のアンソニーを思い出してしまう私って。。。(^^;)
キャンディ・キャンディ (1) 講談社コミックスなかよし (222巻) ← 実は初めて買ったコミック☆