場所は近未来の高校。私は高校生(おいおい)
当時の同級生なんかも 登場してた(もちろん高校生)
「この高校は、悪の組織に乗っ取られた」と言う校内放送で、皆は体育館に集められたの。
私は 体育館には行かず 第2放送室へ。。。(私はどうやら放送部らしい)
第1放送室は占拠されてるけど、ココは放送部しか知らない いわゆる「秘密の部屋」
ココにはモニターも完備されていて、各場所を見ることが出来るの。
体育館には不安げな生徒が大勢。。。逃げ出そうとして 捕らえられてる子の姿も。
次は職員室。。。あ〜〜先生方は睡眠薬かなにかで皆眠らされてるよ(><)
。。。どうしよう!?。。。悩んでいると、誰かが入ってきた!
あ!!放送部の顧問と部員の皆だ!!
「よし、作戦A決行だ!!」と顧問(もっと英語とかで格好良く言って欲しかった 笑)
顧問が赤いスイッチを押すと、部屋がいきなり司令室へと変化しちゃった!?
各自配置につき、目の前のコントロールパネルに向かって なにやら操作を始めたの。
私も ちゃんと指がカチャカチャ動いて活躍してるじゃない!?
うちの学校の生徒や教師には、体内にICチップが埋め込まれているの。
それを感知する光線を校内全域(この放送室以外)に当てると。。。生徒と教師は異空間へ移動出来る。
。。。さて、残ったのは悪の組織だけ。。。こうなれば後は簡単!
驚き慌てている悪党共を、巨大なUFOキャッチャーの様な装置で 捕まえては「悪党ダスター」へポイッ!捕まえてはポイッ!
最後に「悪よけスプレー」を散布して 作戦Aは終了〜☆
。。。おっと、異空間に移動させた皆を元に戻さなくちゃね(^^;)
 
そして翌日。。。私達放送部の皆は、朝会で表彰されたのでした。。。
めでたし、めでたし。。。
 
あはは。。。変な夢〜〜〜(爆)