ウォーターボーイズ最高!!

毎週見てるドラマのひとつに「ウォーターボーイズ2」がある。
だけど今日は ドラマじゃなくて 7時から放送された、「ウォーターボーイズ全国選手権」について☆
皆 真っ黒に日焼けしてて どのチームにもドラマがある。
練習の成果は どれも素晴らしくて 私はテレビの前に釘付け状態でした(>∇<)
見てる私が こんなに感動して ワクワクしたのだから 演技してる彼等は 感激で鳥肌が立ったんじゃないかなぁ。。。
もし、私が 高校生で男子だったら 絶対出場したい!!
そして 彼等が味わった達成感を この身体で味わいたい☆

。。。でも、現実には高校生でも男子でもない私。。。
だけど私も 何か他のコトで同等の達成感を味わってみせるぞ〜〜!!

そう思った夜でした(^∇^)
全国のウォーターボーイズ。。。感動をありがとう!!