ヌケガラ。。。

今日はパートの後 ジムに直行〜!(今日の まかないは カボチャの天ぷら乗せ☆)
大好きなラテンのレッスンなので ウキウキしながらスタジオへ。。。
ん?何やら 常連さん達が話してる。
加わって聞いていると、どうやら 担当の先生が今月で辞めてしまうそう!(え〜っ!?)
慌てて 新しいレッスンスケジュールを見ると。。。確かに名前が無い!
その先生は 今まで週に3本あったラテンのうち2本担当してたの。(後の1本は その先生のママが担当)
それが 10月からは 週2本に減るし、その2本とも 私はパートの時間と重なるので行けない(>_<)
。。。もう ラテンのレッスンに出られないなんて!
何を楽しみに生きていけば良いの!?って言うくらいの 衝撃です(>_<。)
おまけに その先生は ジムの中でも1番人気で その先生目当てで ヨソから移動してきた会員さんも 何人もいるくらいなの。
先生は ジムの方針が合わなくて 辞めるとのこと。
ん〜色々あるのだろうけど。。。
それにしても 悲しすぎるわ(シクシク。。。;_;)
残りのレッスンは 休まずに全部出るぞー!!(;へ;)/
。。。と言う訳で 夜は ママさんのレッスン受けてきます☆