ボウリング

よそのHPでボウリングの話題が出てたせいか、行きたくなってきた♪
金城武黒木瞳の「ゴールデンボウルhttp://www.ntv.co.jp/golden/を見てから 我が家はチョットしたボウリングブームだった。月に4回くらい行ってたし、マイボールとかも欲しい。。。なんて思ったり(^^;)。。。決して上手くないの(念のため 笑)
でも、しばらく熱は冷めてて今では月に0〜1回。。。
夏場はプール&海に行っちゃうし、冬場はスキーやラグビーだし。。。
よし、スキーシーズンが終わったら行くとしよう!!
ちなみに良く行くのはココ!!http://kaiserbowl.hp.infoseek.co.jp/

ところで「ボーリング」「ボウリング」どちらが正しいのかしら?(笑)